スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

小説のオリジナルで公開しようとしていてる奴を今ワードで勧めてるんだけど、第3章にして裕翔がキャラ崩壊しやがったwwwww


あんなに変態じゃないのよ!割と奥手で素直な子なの!


オリ子って本当にキャラ崩壊し易すぎてパネェっすわ。


頑張ります!


矛盾とかしたくないからって書き溜めしてるけど、もうそろそろあげた方がいいんだろうなー



けど更新率あれだぞ?死ぬほど遅いよ?



半年かけて第3章・・・。



書こうと思えばかけるけど、時間ないの!わかる?←



受験受かってからアップしまーす。



それまでにランキングとかに加入することに専念しよう。




時間ないから2つぐらいしか入ったりしないんだろうなー。




でもうちは頑張ってます!BLOGならいくらでも更新できるんで、こっちで持たせようかなw





じゃあ、ノシ
  


p.s.

見返してみたら「時間がない」発言多すぎでしたねww我ながらキモいwwww(((

2012/11/11(日) 16:28 小説情報 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。