スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

昨日一昨日と高校受験の一期に行ってきました!!!!!



うち、ここしか体験入学ピンとこなくて、本当の本当に本命なんだー♪




いやー、人見知りしないように頑張ったけど、声がか弱くなった(´・ω・`)


面接官はロボットって思おうとしたけど、なにあの人たちマジいい人そう(´・ω・`)




って具合に玉砕。計画ズタボロ。


「失礼します」


「学校名、名前」


ぐらいしかおっきな声でできなかったぁあああ


落ちるー


覚悟はしてるけど、やっぱり認められてる感が欲しいから一期で受かりたいー。。。。


学力多分足りないし。


うちには高嶺の花さ!けっ!


でも落ちても頑張って先生納得させて二期頑張るもん!




あー!どうか受かりますように!




結果は5日発表です!



報告しますね♪


ではでは~




2013/02/02(土) 15:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。